セクシーを食べて生きる

妖怪になりたい

最初の記事

 

まだ勝手がよくわからない...

 

 

本名に漢字が似てるので砂と名乗ることにしました。

現在24歳、宮城県在住。

2017-2018カウコンの髭パーマで落ちました、

坂本担のV6ファンです。

 

まだド新規すぎてこう名乗ることに気後れしてしまいますが、

V6の尊さと坂本さんの華麗なる脚の長さを噛みしめ生きる日々を過ごしております。

最高にシャブい。

 

 

まさか自分がこの歳にしてジャニーズにハマるとは思いませんでしたが、

いやあジャニオタ楽しい。ほんと楽しい。

何が楽しいって文明が栄えてるのが凄い楽しい。

 

諸先輩方のジャニオタブログ巡るのが楽しくてしょうがないです。

その熱量と文章力にはリスペクトしかない。

 

 

普段アウトプット作業をほとんどしない私ですが、

そんなジャニオタの先輩方のかっこいい背中を追ってブログ開設致しました。

 

後から見たらもの凄い黒歴史になっているかもしれませんが、

こんな時もあったなあ...という自分用備忘録ですので何も恐れずに

気持ち悪いこともガンガン書き残していこうと思います。

 

 

いろいろと広く好きな人間なので、ジャニオタ全然関係ない記事も書いていこうと思います。

ジャニオタの方がたのメイクブログとかも素敵ですよね...!

お気に入りアイテム語り書きたい...

あとジャニオタの方でカメラとか写真好きな人あんまり見ないからそういう記事も書きたいな~

私が見つけられてないだけでほんとはいるのかな?

 

 

とにかく三日坊主で何ごとも続かない人間ですが、

ゆるくあつく更新頑張ります。

 

 

 

あとVクラのお友達が欲しい...ネットコミュ症...