セクシーを食べて生きる

妖怪になりたい

iHerb購入録 その1

最近iHerbデビューをしたのですがまあ沼でして、毎日iHerbアプリを覗きに行っている妖怪です。 我慢できなくて先日2回目の注文をしたので、1回目で注文したものの購入録のをたんたんと書いていこうと思います。 さらっと紹介コードを貼っておきますね。 AVL9…

48歳爆イケおじさまアイドル坂本昌行が好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

坂本昌行さんお誕生日おめでとうございまーーーす!!!!!!!! え!48歳!?48歳ってなに!??好き!!!!!!!!!!!!! ということで去年の坂本昌行生誕祭は坂本さんの好きなところ(メジャーどころ)について書いたので syari216.hatenablog.com …

V6のおたくがSexy Zoneのコンサートに行ったよ

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 4月27日(土)朱鷺メッセ 行かせていただきました楽しかった~~~~~~~~~~~! そもそもジャニーズのコンサートが初めてだったのでドキドキそわそわァ...だったんですけどSixTONESのおたくの超絶イイ女がお世話してく…

久しぶりになってしまった

なんと前回の投稿から半年以上経ってしまっている...安定の三日坊主... 最近現場も充実しているし令和にもなったしゆるく再開しようと思います。 サボってる間にも書かなきゃなーーと思うことは何度もあったんですけどね、TOP HATとかTOP HATとかTOP HATとか…

47歳爆イケおじさまアイドル坂本昌行が好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

坂本昌行さんお誕生日おめでとうございまーーーーーーーす!!!!!! 47歳ですよ!47歳???!!!どういうこと?!!!!?好き!!!!!!!! みなさんとっても素敵なイラストをあげたりお祝いのツイートをしてらっしゃってもう坂本坦幸せ!ほんとHap…

6月の紫陽花と海のしめりけ

6月も終わりということで、今月撮った写真をまとめたいと思います。 (先にV6が悪の組織やってるところを見たいよ〜〜〜え〜〜〜〜んっていうノリの妄想記事を書いていましたが冷静に恥ずかしくなったので下書きに眠らせました) 今月は海と紫陽花を撮りに行っ…

背表紙のときめきは図書館の方が大きい

本のある空間がすきです。 本そのものも勿論すきだけどそれ以上に本のある空間がすき。 本に囲まれてるときの安らぎと高揚感の両立はなんなんでしょう、最高ですよね なもんで本のある空間に居るだけで満足しちゃうので読書量はあんまり多くない。本好きとか…

V6さんの新曲がエモ過ぎて好き過ぎて言葉にできない

アホ丸出しなタイトル通りです。 5月30日に発売されましたV6の新曲「Crazy Rays / KEEP GOING」ですが、ほんとにほんとにもう全てがエモ過ぎて好き過ぎて言葉にできない。 作品の良さに私のポンコツな言語化能力が全く追いつきません.... それでもなんとかこ…

ジャニオタになったのは人生一周したからかもしれない

坂本昌行にひとめぼれしV6にはまってから早5か月半、ジャニオタとしての日々を楽しく生きています。 もーーーーーーーーージャニオタ楽しいよほんと楽しい~~~~~ なんだかもうすでにはまりたての頃の記憶が薄れてきている気がするので今のうちにジャニオ…

最初の記事

まだ勝手がよくわからない... 本名に漢字が似てるので砂と名乗ることにしました。 現在24歳、宮城県在住。 2017-2018カウコンの髭パーマで落ちました、 坂本担のV6ファンです。 まだド新規すぎてこう名乗ることに気後れしてしまいますが、 V6の尊さと坂本さ…