セクシーを食べて生きる

妖怪になりたい

V6のおたくがSexy Zoneのコンサートに行ったよ

 

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

4月27日(土)朱鷺メッセ

行かせていただきました楽しかった~~~~~~~~~~~!

 

そもそもジャニーズのコンサートが初めてだったのでドキドキそわそわァ...だったんですけどSixTONESのおたくの超絶イイ女がお世話してくれたので無事行って帰ってこれましたありがとうね!!!!!!

 

コンサートの一か月前くらいからベストアルバムとPAGESを聴きまくってたんですけど、その時点で普段聴いてるV6との異文化感じてもうめちゃくちゃ楽しい!

 

(若い)正統派アイドルたちのキラキラが眩し過ぎて耳から聴いてるのに目がやられるという経験をしました私こんなのはじめて...

あまりの眩しさに夜ひとりで聴きながら情緒をやられて何度か泣いた...

 

私ベストアルバムでは特に『Ladyダイヤモンド』が大好きなのでちょっと語らせてほしいんですけど、

「君は僕だけのものさ」ていう、今の時代によく世に放ったな??!!!みたいな歌詞なのにセクシーちゃんたちが歌うとめちゃくちゃ説得力があるのがすごい。感動する。

キラキラオーラと顔面力の高さでブン殴ってくる感じ、最高に好きです。

 

 

なのでコンサートで聴けるのすごく楽しみにしてたんですけど、『Ladyダイヤモンド』を聴いた記憶が全くない。

ああ、おたくがコンサートで記憶をなくすのってこういうことか、と実感しましたね。

もうとにかくみんな顔がよすぎて意味わからんと思ったことはしっかり覚えている。

 

勝利くんはもう顔ちっっっっっっっっさ?????!!え、え!?え顔ちっっっっさいのに完璧なパーツが完璧な位置に配置されている??????!!?ていう気持ちで混乱を極めました。

なのにあんなににこにこしてめちゃくちゃ良い子で、『風景画』を歌う声はとにかく誠実で真っ直ぐで、私は「孫になって」って一億回思いました。

あと勝利くんの「セクシー...」を生で聴けたので昇天しましたありがとうございました。

 

マリウスくんもにこにこお手振りしててすうううごいかわいかった~~~口角たまんねえ~~~~~~~~

のに!ソロ曲の『Keep On』がすっごくお洒落でかっこよくて爆イケでギャップにびっくりした~!

映像のマリウスくん、どれもかっこよくて全部のマリウスくんをひとつひとつじっくり眺めたい...一番目が足りないと思った瞬間でした。

あと私の席から近い場所で踊ってくれる瞬間があったんですけど、顔の造形美がすごくて「彫刻が踊ってる...」って本気で思いました。

 

ケンティーソロの演出もあまりにも最高でしたね!!!曲前の映像のケンティー美し過ぎて呼吸忘れた...

会場へ向かう車の中で「あーい」の練習していったのに雰囲気にのまれ過ぎてペンラ振るので精一杯だったよ...

バックのjr.と連動したダンスかっこよかったなあ。

ケンティーはああいう世界観も似合うんだねえ~~でも一瞬の『CANDY』もめちゃくちゃ最高だったよ。

(最後の袖の演出、V6のおたくはどうしてもONESコンの『会って話を』を連想するやつだった)

 

あとPAGESソロで一番好きな風磨くんの『Cocoa』。ほんとよかったなぁ...

幼い姿が今の風磨くんを通り抜けていくあの演出...そんなの泣いてしまうよ....

これは担当の人はズタボロに泣いてしまうね...

風磨くんの多才さとか繊細さをすごく感じました、大好きなんだけど語彙力がなくて言葉にできない...素晴らしいものをみせてくれて風磨くんありがとうね....

 

全体で一番楽しかったのは『ゼンゼンカンケイナイ』!曲前の映像から曲の最後までとにかく楽しかったし顔がいい男たちが真面目にふざけているのは最高だね!

 

一番印象に残っているのは本編ラストの『CRY』。

正直アルバムを聴いてたときはそんなに印象に残っていなかったんですけど、コンサートに行ってからPAGESで一番好きな曲になりました。

青い世界の中、銀色の紙吹雪がふりそそぐステージの上でストイックに踊る4人の姿が夢みたいで綺麗で幻想的でまぶたに焼き付いているよ~~

 

いろんなセクシーちゃんを見れてほんとにほんとに楽しかったな~~~

 

たまたま同日に入った掛け持ちしすぎな聡坦のおたくとエイターのお友達もありがとう円盤出たら鑑賞会しようね~~~~~~

 

正直V6のおたくなのに初めてのジャニーズのコンサートが他グループでいいのだろうかとか、若い子に浮気する背徳感みたいなのも勝手に感じてたんですけど、そんなの一瞬で消え去るくらいとっても楽しかったです!

 

これからもいろんな現場に行きたい!

ので明日からももりもり働くぞ~~~~~~