セクシーを食べて生きる

妖怪になりたい

iHerb購入録 その1

 

最近iHerbデビューをしたのですがまあ沼でして、毎日iHerbアプリを覗きに行っている妖怪です。

我慢できなくて先日2回目の注文をしたので、1回目で注文したものの購入録のをたんたんと書いていこうと思います。

 

さらっと紹介コードを貼っておきますね。

AVL9304

 

Now Foods, ナチュラベータカロチン

f:id:syari216:20190811090303j:plain

これのためにiHerbに手を出しました。

Twitterで赤みやニキビに効く!と聞いて試さずにはいられず購入。

飲み始めて最初の1週間目でめっっっちゃ赤みが消えて肌が白くなって感動しました。毎朝起きて鏡見るのが楽しみでしょうがない。会社の人にも「今日肌白いね」と言われ勝利を確信しました。

ただ1週間経った頃食事睡眠で不摂生をしてしまったことをきっかけに?効果を実感できなくなりました。

まあ、サプリはまずは3ヶ月!とか聞きますし、これを使い始めると同時にいろいろスキンケアも変えたので効果についてはなんとも言えないところではあります。とりあえずリピート予定です。(安いし)

 

 

Nubian Heritage, アフリカンブラックソープバー

f:id:syari216:20190811090624j:plain

これはめちゃくちゃ、本当~~~~~にめちゃくちゃいいです。今まで石鹸やボディソープで効果を実感したことってなかったんですが、これは本当に凄い。入浴後何もつけなくてもこの石鹸で肌を洗うだけで潤ってとにかくもちもちのお肌になります。自分の二の腕がすべすべもちもちすぎてずっと触っている程度にはすごいです。

私はこれで顔も洗ってます。肌荒れないし刺激もないし、毛穴も目立たなくなった気がします。

香りはけっこう強めですが嫌な香りではないです。生理中って香りの強いものがいやになる時があるのですがこれは大丈夫でした。

このシリーズはいろんな香りと成分のものが出ていて違うものも使ってみたいのですが、このアフリカンブラックが本当に良かったので次どうするか悩み中です。

 

 

TheraBreath, フレッシュブレスウォッシュリンス、マイルドミントフレーバー

f:id:syari216:20190811091012j:plain

ピリピリしないのにスッキリする!とiHerbでめちゃめちゃ人気のマウスウォッシュです。

実際使用感もとてもよく、大きいサイズでリピートとしよ~と思っていたのですが、「安息香酸ナトリウムが入っているのでもう使わない」というレビューを目にし、気になったので調べていたら怖くなったのでリピートはしないことにしました...気に入ったので残念...ほかにiHerbでおすすめのピリピリしないマウスウォッシュがあったら教えてください。

 

 

Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクルコンプレクションスポンジ + トラベルスポンジケース

f:id:syari216:20190811091431j:plain

今まで100均のスポンジを使っていたのですが、スポンジを切らしていたしこちらも大変人気のようなので購入してみました。

結果使いやすくてとても良いです。小鼻や目のキワなども塗りやすいし、頬やおでこなど広い面にも絶妙なカーブがフィットしてとても気にいっています。

あと地味にケースがついているのも衛生的に安心感があっていい。

洗って何度でも使えるので、ぼろぼろになったらリピートします。

 

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン

f:id:syari216:20190811091638j:plain

iHerbで大人気のポテトチップスです。というか今回大人気でメジャーなものしか買ってない。

味は普通に美味しかったです。一袋300円前後するのでちょっと高いかな〜と思いつつ買ってみたのですが、日本のスーパーで売ってる100円前後のポテチは1人で一袋を一瞬で食べ終えてしまう私が、このポテチは3日かけて食べたので実質高くはなかったです。

日本で売っているものより内容量が多いし、噛みごたえがあるのでより満足感があったのだと思います。(しかも3日経っても湿気ない)

他のフレーバーも試してみようと思います。

 

 

以上、第1回iHerb購入録でした。 2回目の注文では全然違うものを頼んだので楽しみです。これはいい沼だ。